洗顔の重要性

2023.04.02

シンプル++ モイストピュア ソープ

SiMPLE++の回復メゾット

回復メゾットSiMPLE++ はもうお使いになりましたか?

その中でも1番試して頂きたいのが「モイストピュアソープ」。

スキンケアの役割として洗顔はとっても重要!

「保湿」に関しては化粧水、シートマスク、クリームなど、いくらでもプラスで付け足すことはできますが、「汚れを落とす」に関しては洗顔のみです。


肌表面にはホコリなどが付着

 

肌表面には、皮脂、汗、花粉、角質汚れ、ホコリなどが付着しています。

特に顔は常に外界にさらされているのでとても過酷です。

汚れをそのまま放置しておくと、雑菌の繁殖、皮脂の酸化により、肌荒れを引き起こしやすくなります。

洗顔といっても、手のひらを顔にこすりつけるのではなく、泡で顔を洗う感覚で、円を描くように優しく洗いましょう。


きめ細かいしっかりとした泡であれば、肌の汚れを浮かすとともに、泡と泡の間に汚れが染み込んでいきます。なので力を加えなくても、しっかり汚れを落とすことができます。

SiMPLE ++のモイストピュアソープ

 

SiMPLE ++のモイストピュアソープはふんわりとした泡で、非常にキメが細かく、洗い上がりがしっとり。

まさに求めていた理想の石鹸です。

洗顔は美肌への第一歩です。
まずは洗顔から見直してみませんか?

 

シンプル++ モイストピュア ソープ(しっとり)は朝の洗顔にも、夜の洗顔にも使用できます。

保湿される濃密泡石けんを体験してみてくださいね。

シンプル++ モイストピュア ソープ

一覧に戻る